豪雨に何が起きているのか

先週、私の子と耳鼻科に行ったんです。つっかれたあ。
血糖値を下げる
受付にまずは診察用のカードをだし約1時間で名前を、アナウンスされる。やんなっちゃうよねふう
また1時間以上まちやっと診察。待ち続けてるあいだ、TVを見て待ってた。けど待つのって本当に嫌だよね。
耳鼻科担当医師はこっちを悪く思ってるだろうな~ストレスたまりまくり。わかってる。言われた事守らないから。ちゃんと薬を管理して飲まなきゃいけないのにね。耳が痛くてきつくって気にしてるけど続ける理由がないです。
小さいうちだから薬用目薬もしっかりさせないしこちらで管理してあげないと聴力の管理できないからね。コチラにも都合があるのにいやいやするしかない。聴力上がればいいのになぁ・・
毎回くる看護士さんはあんまり助かってない。なんで患者のものしか洗えないのか。どーして?介護保険あるの?キッツーwサプリメントでも摂ろうかな?
私の勤務してるトコはいわゆるデスクワークですから、仕事で疲れることは少ないけど時間を取られる事が一番負担なんですよ。予約のある日は半日以上私も付き添わなきゃいけないのです。
こんな日常に、長年の友達と面白いトコにでも行ってこようかな。楽しい思い出つくりたい。お金無いからしょっちゅうはいけないケドたまにはしたいな。
次回はもっと早く早く終わるといいんですけどー!